読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼくのーと

目標は小さく、夢はぼんやり、ひきこもり気味おばさんの日記

「ずるずる」と「ますます」

 きのうのスクールのことを引きずったままの1日でした。  思い切って、壁打ち練習に出かけたほうがよかったのかもしれない。でもあまり眠れなかったせいか、きのうのラケットの振り方がおかしかったせいか、首から肩甲骨の辺りまで、だるくて重くて、体が動かなかったのです。この調子で、またうまくラケットが振れなかったら、ますます落ち込みそうだったので、グッと我慢をして、昼頃まで寝ていました。  あしたは、練習に行きたいです。少しでもいい感じを取り戻してから、週末を過ごしたいなあ。

 きょうは、ジョギングもテニスもできなかったので、散歩がてら、図書館に行きました。予約して本が借りられるようになったとメールが来ていたのを思い出しました。フラフラと出かけて行って、窓口で受け取ると、5冊もありました。  小説が3冊とテニスの本が2冊です。テニスの本をいつの時点で、予約したのか思い出せません。いつの間にか、テニスにハマってしまったようです。果たして、こんな本を読んで理解できるのかどうか分かりませんが、目を通してみようと思います。

 早くあしたが来てほしい。でも、その前にぐっすり眠りたい。

ランキングに参加しています!→ 「にほんブログ村 初心者テニスプレーヤー」「人気ブログランキングへ